ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユの概要

横浜市営地下鉄のグリーンライン「北山田」は日吉から4駅の都会

・・・と思いきや、びっくりの閑静な環境・駅前には緑しかありません

なんて!ちょっとオーバーかな(笑)

ちゃんと大きなスーパーもあるのでご安心を!

でもほんとうに駅から1分もかからないところにあるのに

それはそれは静かで

住みながらにして森林浴・マイナスイオンパワーをもらえるような環境ななっています

スコーンと貫ける青空が似合う「北山田」駅前

前はなだらかな丘と遊歩道

建物は南欧風・個性的な外観・エントランスも独特の演出がされていて

どこか旅行先でペンションにでも着いたような、温かみがある空間です

アンティークタイルが敷かれたエントランス

アイアンシャンデリアが素敵なホール

また、雨の日には特に嬉しい内廊下

各庫の玄関ドアはダークブラウン・ポーチライトも付いてます

共用廊下

そして

なんといっても一番のポイントはベランダからの眺め・これはほんとに絶品!

絵画のような景色に心はきっと癒されるはず・これは他ではまねできません

横浜国際プールへ向かう道

秋には紅葉も

一番多いのは1Kタイプ・他にちょっとだけ1LDK・2LDK・3LDKが入ってます

全て分譲クラスの充実設備でワンルームはみんな約30㎡ほどのゆったりサイズです

事務所で借りたいな~って言う方もご相談OKです