新着 1

明るさ・美しさ・快適さを届けたい!拘り満載の1LDK

東急東横線「綱島」 9分/1LDK123,000円

【DORF3286】は 綱島駅の西口から綱島小学校を過ぎ早淵川の手前に白く光を浴びて建つ エントランスまでのアプローチには緑の植栽も多く デザインされた格子のゲートから中へ入るとまた白い宝石が曲線を描き 豊かな空間として [...]

  • rentcondo
  • cars
  • hawt
  • near
  • silent
  • chinryo12
  • one
  • love2
掲載日:2017 年 12 月 6 日

★お部屋情報☆101号室★

【DORF3286】の101号室は南西角部屋

1階ですが南バルコニーに面したリビングには日が差し込む明るいお部屋です

 

写真の撮影日は12月13日午後14時20分

3方向にある窓からの日差しでリビングはキラキラ光って見えました

リビング・キッチン方向

 

 

 

 

リビング・バルコニー方向

 

 

 

 

キッチンにも窓があるので明るくて気持ちがいいです

また、シンク下の収納はキャスター付なので出し入れ自由で便利

冷蔵庫スペースも並んであるのでスッキリ収まります

ここのキッチンは使い易くて素敵ですよ~ Yes

キッチン

 

 

 

 

シンク下の収納

 

 

 

 

上部棚の冷蔵庫置場

 

 

 

 

 

 

玄関・廊下・脱衣室にも収納があってとっても助かります Grin

玄関のシューズBOXと物入

 

 

 

廊下の飾り棚と収納庫

 

 

 

脱衣室の物入

 

 

 

 

洋室のクローゼットも壁一面の特大サイズです

洋室

 

 

 

 

洋室・クローゼット

 

 

 

 

 

その他水回りは共通です

窓のある脱衣室

 

 

 

 

洗面化粧台

 

 

 

 

ウォシュレットトイレ

 

 

 

 

窓のある浴室・追焚付

 

 

 

 

ドア付の洗濯機置場

 

 

 

 

 

レイアウトはこんな感じで Heart

レイアウト参考図

 

 

 

 

 

上質な和食店がありました

綱島駅からちょっと歩いた飲食店が並ぶ通りにある前から気になっていたお店に入ってみました

角はセブンイレブン・その2階はココス・その先はモスバーガーなどがある通りです

 

モスバーガーの隣りです

 

 

 

 

 

 

店名は【一粋】

肉好きの私的には和食店に入ることはあまりないのですが

美味しそうな写真の看板は前から気になっていました

お店の前

 

 

 

 

 

 

看板

 

 

 

 

 

 

ランチ価格は1000円からとちょっとお高め☆でもきっと美味しいに違いない空気が漂っていました

ランチ看板

 

 

 

 

 

店内は8席ほどのカウンター☆先客がいらしたので全体の写真は撮れなかったですが

中では店主が仕込みに精をだしている和食のお店といったイメージ満載でした

地下にはテーブル席もあるそうです

店内

 

 

 

 

 

店主は特別に愛想を振る舞うこともなくゆったりと注文を待っていてくれました

さーてメニューを見て。。。どうしても銀だらの西京焼が食べたくて。。。なのに1,500円

ランチは最大1,200円までと決めていた私にはかなりのチャレンジ

1,500円の注文には正直勇気がいりました。。。でもここは頑張ろう!と思い切って注文。。。

しかし。。もし消費税別だったら1,620円になっちゃうぞ。。大変だぁ Sweat

でももう注文しちゃったし、メニューの隅々まで(消費税込)の文字を捜す根性もないので

ここはドキドキを抑えながら待つことにしました Blush

そんなこんなで待つ間、お客様は次々と入店☆お友達風の女性が多かったです

しばし焼き時間を経て完成

 

 

 

 

これです

 

 

 

 

美しい銀だらの上品な味・赤だしの味噌汁・程よく漬かった香の物・しっかり焚きつけられたひじき

全てが美味しい~~ ROTFL

奮発したランチでしたが上質なお食事を頂いた満足感はそれはそれは気持ちの良いものでした

 

 

 

 

 

 

【横浜Walker】に綱島のお店が掲載されました

7月号に綱島の「アデリータ」と言うお店が載っていました

 

7月号表紙

 

 

 

 

 

綱島の物件に行く時には良く通っている道なのですが、残念ながら入ったことはありませんでした Cry

美味しいそうなグラタンを是非今度食べに行きたい思います Plate

今回は雑誌掲載のお知らせまで

 

 

掲載ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お部屋情報☆202号室★

【DORF3286】の202号室は東南角部屋

202号室☆レイアウト参考図

 

 

 

 

南向きバルコニーの窓は3面で開放的☆前には高い建物も無いので見晴しも日当りも良好です

リビング☆バルコニー方向

 

 

 

眺望

 

 

 

 

収納力を兼ね備えたオシャレなシステムキッチンも健在です

キッチン

 

 

 

キッチン下部には3つのワゴン

 

 

 

上部は吊戸棚

 

 

 

 

冷蔵庫スペース

 

 

 

 

 

 

玄関・廊下・脱衣室と豊富な収納も魅力です

玄関

 

 

 

玄関のシューズBOX

 

 

 

廊下の収納&飾り棚

 

 

 

 

 

 

 

洋室の壁一面クローゼットはスッキリ収納できていいですよね

洋室

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

その他水回りは共通です

脱衣室

 

 

 

 

浴室

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

洗濯機置場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落感満載☆オープンスタイルのバル

 綱島の飲食店が並ぶ通り☆ケンタッキー・ミスドの隣りにいきなりオープンなお店を発見

 

 

店頭

 

 

 

 

ランチメニューは何かしら?と見てみると私の大好きなローストビーフ丼があるじゃないですか Laugh

即決!今日のランチはここで決まり!

 

ランチ看板

 

 

 

 

店内は中央にカウンター☆中には元気な女子スタッフがお出迎え☆そしてテーブル席もありました

ローストビーフの味付けはわさびとバルサミコの2つ☆今回はバルサミコにしてみました

まずはサラダ☆鳥ひき肉がのったマヨネーズ仕立てのドレッシングでした

サラダ

 

 

 

 

 

さあ!メインの登場です☆私の好きなホーズラディッシュが添えられたこの形☆最高です

ローストビーフ丼

 

 

 

バルサミコのソースはしっかりめで卵を割るとマイルドに変身

大食の人にはちょっと物足りないご飯の量かもしれませんが個人的にはバッチリでした

これで780円は上出来☆また是非行ってみたいと思うお店でした Plate

 

 

 

 

 

綱島に【いきなりステーキ】参上!

綱島に10月28日(水)☆あの有名な【いきなりステーキ】がオープンしました

場所はバス通り沿いの横浜信用金庫向かい角です

 

 

横信の向かいです

 

 

 

ここです

 

 

 

グラム単位で目の前でお肉をカットして提供してくれる立食スタイル

要するに立ち食いステーキなのです

 

店前

 

 

 

 

早速とんかち部のスタッフが行ってきたそうです

ランチステーキ

 

 

 

熱々の鉄板に湯気湯気のステーキはいつ見ても魅力的

ランチステーキは1200円でスープ&サラダ&ライス付☆お肉はなんと300グラムと抜群のボリューム

お肉が食べた〜い!って時はいいんじゃないでしょうかPlate

 

 

 

 

Pages: 1 2 3 4 Next