眺望

北山田1分♡絵画のような眺望が絶品の1K

横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」 1分/1K78,000円

地下鉄グリーンライン「北山田」からわずか1分の距離にありながら 新しくて綺麗で静かで緑が多くて住む人の心を癒してくれること間違いなし!             [...]

  • rentcondo
  • hawt
  • near
  • pet
  • silent
  • window
  • zero
  • chinryo9
  • one
掲載日:2017 年 11 月 9 日
_508

508号室は62.37㎡の大きな1LDKです

横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」 1分/1LDK140,000円

【ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユ】508号室は 約15帖のリビングと8.5帖の洋室☆広さがポイントのお部屋です               & [...]

  • rentcondo
  • cars
  • near
  • pet
  • silent
  • chinryo12
  • love2
  • family
掲載日:2017 年 11 月 8 日

人気の中国ラーメン「揚州商人」北山田店

北山田駅にも揚州商人を発見 Wink

都内中心に神奈川・千葉・埼玉と30店舗以上もある中国ラーメンの人気店です

個人的にもこのお店のスーラータンメンが大好きで無償に食べたくなる時があるのですが

北山田にもあるなんて感激です Yes

 

 

場所は駅から1つ目の北山田交差点を渡ってすぐ右に見えてきます

赤と金色の看板が光っています

 

 

店前

 

 

 

 

 

 

 

 

午後1時頃だったのですが店内はほぼ満席

中国情緒のある店内のイメージはほんとに異国の空気感が出ています

店内

 

 

 

 

 

 

テーブルにはお水ではなくてジャスミン茶が置かれているのもこだわりのひとつ

これがまたラーメンの後にさっぱりしていいんですよね

ジャスミン茶

 

 

 

 

 

ランチはセットメニューになっていました

麺は極太・中太・細の3タイプから選べます

極太は刀切麺と言って切り落としたような中国独特の麺なので日本のラーメンとはちょっと違います

ランチメニュー

 

 

 

 

 

 

今回は違う物を注文しようかと迷ったのですが

やっぱりスーラータンメンにしちゃいました

 

スーラータンメン・チャーハンセット

 

 

 

 

 

見た目はかなり大きな丼ぶりで食べれそうに思えないのですが

すっぱ辛い味が後をひいて美味しくて。。

チャーハンは薄味でこれまた食べやすくてベストマッチで。。

完食です☆ごちそうさまでした Laugh

ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユにご入居の際にはご賞味あれ

 

 

 

★お部屋情報☆504号室はルーフバルコニーのある1R★

 【ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユ】の504号室は

ルーフバルコニーからの眺めがさらに魅力のお部屋です

晴れた日はほんとに気持ちのよい景色が広がりますよ ROTFL

 

504号室(29.95㎡)

 

 

 

 

 

 

 

室内☆窓方向

 

 

 

 

 

 

バルコニー

 

 

 

 

 

 

眺望

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてL字で大きなクローゼットがあるのも魅力です

室内☆収納方向

 

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

 

 

全体の色合いは基本間取りと同様で、広さもほぼ同じなのですが

キッチンがお部屋に面していて横に広いタイプなのでゆったり広く感じます

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

 

 

玄関入ったシューズBOXはドアの内側が鏡になっています

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

 

 

シューズBOX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他水回りの設備は基本と同じです

棚のあるトイレ(ウォシュレット)

 

 

 

 

 

 

脱衣室

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台

 

 

 

 

 

 

洗濯機置場

 

 

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーから

概要【ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユ】

横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」 1/0円

横浜市営地下鉄のグリーンライン「北山田」は日吉から4駅の都会 ・・・と思いきや、びっくりの閑静な環境・駅前には緑しかありません なんて!ちょっとオーバーかな(笑) ちゃんと大きなスーパーもあるのでご安心を!   [...]

  • rentcondo
  • cars
  • hawt
  • near
  • pet
  • shop
  • silent
  • window
  • family
  • love2
  • one
掲載日:2017 年 9 月 14 日

ネット無料!

インターネットはお部屋の差込口に繋ぐだけ

手続き不要☆即利用☆そして無料でお得です!

Wi-Fiだって使えます Computer

 

差込口

 

 

 

現在導入されている物件は綱島の3物件

Airplane1R【ヘッジハウス】

Airplane1~3LDK【グランコートロマネスク】

Airplane1LDK【クリア綱島】

Airplane1K[キャトルセゾンシライ壱番館】

Airplane1LDK【キャトルセゾンシライ弐番館】

Airplane1K~【ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユ】

Airplane2DK~【クィーンポート】

 

 

 

 

 

 

★お部屋情報☆501号室は玄関アプローチが魅力の1R★

【ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユ】の501号室は

玄関からお部屋までのアプローチが広くとられているのが特徴です

廊下には大型のシューズBOXとクローゼットが並び・角を曲がってお部屋となります

このスペースがあることでゆったりとした気持ちになりますよ Clover

 

 

玄関から

 

 

 

 

シューズBOX

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

 

さてお部屋は洋室8.5帖

キッチンは背面壁を設けたゾーンになっています

 

室内☆キッチン方向

 

 

 

 

 

キッチン方向

 

 

 

 

 

お部屋には半間分の収納棚があります☆本や雑貨などが収まります

室内☆収納棚方向

 

 

 

 

収納棚

 

 

 

 

 

 

窓の外はバルコニー☆緑が見えて気持ちがいいですよ

お部屋☆窓方向

 

 

 

 

 

バルコニー

 

 

 

 

 

 

眺望

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回ちょっとモデルルーム風にしてみました☆1800角のラグを敷いても余裕の広さです

モデルルーム

 

 

 

 

 

その他水回りは基本と同様です

洗面化粧台

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pages: 1 2 3 4 5 6 Next