新着 部屋

ゆとりは大切☆広めのお部屋で寛ぎタイムを満喫

東急東横線「綱島」 3分/1K97,000円

東急東横線「綱島駅」徒歩3分の立地で全室南向き お部屋は全室30㎡~35㎡のSTUDIOタイプ STUDIOタイプとはどんなタイプ?   要するに主にシングル層向けのワンルームタイプのマンションを指す言葉ですが [...]

  • rentcondo
  • hawt
  • near
  • shop
  • chinryo9-12
  • love2
  • one
掲載日:2017 年 12 月 6 日

お部屋情報☆403号室☆独立型のキッチンと洋室11帖

ヘッジハウスの403号室のご紹介です

 

 

 

 

 

11帖の洋室をスッキリ使えるのが一番の特徴 Grin

 

 

 

レイアウト参考図

 

 

 

玄関入ると左に大きなシューズBOX・並びにクローゼットがお出迎え

この位置にあるクローゼットはコートを掛けたりできるので便利 Grin

床も建具も収納のドアも全部同じ色合いなので極めてすっきり!が第一印象です

玄関

 

 

横はクローゼット

 

 

 

ドアをあけると11帖の洋室がドーン

南向きのベランダに面して日差しもたっぷり☆クローゼットもまたまた大型です

洋室・クローゼット方向

 

 

 

両開きの大型クローゼット

 

 

 

 

洋室・キッチン方向

 

 

 

 

 

そしてキッチン・浴室は独立ゾーン

洗濯機置場もドア付でお部屋から直接見えない位置にあってなおまたスッキリ

浴室の窓が光を取り込んでバスタブはキラキラ

昼間のバスタイムなんかもいいんじゃないでしょうか Wink

 

 

独立型ガスシステム気キッチン

 

 

 

窓のある明るい浴室

 

 

 

右が浴室・左が洗濯機置場

 

 

 

ドアを開けると洗濯機置場です

 

 

 

 

とにかくお部屋に余計な凹凸がなくドーンと広く有効に使えるのは魅力です Yes

洋室・バルコニー方向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な和食店がありました

綱島駅からちょっと歩いた飲食店が並ぶ通りにある前から気になっていたお店に入ってみました

角はセブンイレブン・その2階はココス・その先はモスバーガーなどがある通りです

 

モスバーガーの隣りです

 

 

 

 

 

 

店名は【一粋】

肉好きの私的には和食店に入ることはあまりないのですが

美味しそうな写真の看板は前から気になっていました

お店の前

 

 

 

 

 

 

看板

 

 

 

 

 

 

ランチ価格は1000円からとちょっとお高め☆でもきっと美味しいに違いない空気が漂っていました

ランチ看板

 

 

 

 

 

店内は8席ほどのカウンター☆先客がいらしたので全体の写真は撮れなかったですが

中では店主が仕込みに精をだしている和食のお店といったイメージ満載でした

地下にはテーブル席もあるそうです

店内

 

 

 

 

 

店主は特別に愛想を振る舞うこともなくゆったりと注文を待っていてくれました

さーてメニューを見て。。。どうしても銀だらの西京焼が食べたくて。。。なのに1,500円

ランチは最大1,200円までと決めていた私にはかなりのチャレンジ

1,500円の注文には正直勇気がいりました。。。でもここは頑張ろう!と思い切って注文。。。

しかし。。もし消費税別だったら1,620円になっちゃうぞ。。大変だぁ Sweat

でももう注文しちゃったし、メニューの隅々まで(消費税込)の文字を捜す根性もないので

ここはドキドキを抑えながら待つことにしました Blush

そんなこんなで待つ間、お客様は次々と入店☆お友達風の女性が多かったです

しばし焼き時間を経て完成

 

 

 

 

これです

 

 

 

 

美しい銀だらの上品な味・赤だしの味噌汁・程よく漬かった香の物・しっかり焚きつけられたひじき

全てが美味しい~~ ROTFL

奮発したランチでしたが上質なお食事を頂いた満足感はそれはそれは気持ちの良いものでした

 

 

 

 

 

 

お部屋情報☆306号室☆2つのクローゼットと洋室9.6帖

ヘッジハウスの306号室のご紹介です

 

 

 

 

 

レイアウト参考図

 

 

 

 

午前11時頃の室内

 

 

 

眺望良好で・キッチンにまで日が刺し込みます

 

 

 

キッチン

 

 

 

 

そして浴室にも窓があって明るいのです

 

 

浴室

 

 

 

 

クローゼットはやっぱり大きいです

 

 

ワイドなクローゼット

 

 

 

 

玄関にあるシューズBOXとクローゼット

 

 

 

 

 

 

明るくて・広くて・天井も高いので・気持ちが良くてお昼寝したくなるお部屋なのです

 

 

ネット無料!

インターネットはお部屋の差込口に繋ぐだけ

手続き不要☆即利用☆そして無料でお得です!

Wi-Fiだって使えます Computer

 

差込口

 

 

 

現在導入されている物件は綱島の3物件

Airplane1R【ヘッジハウス】

Airplane1~3LDK【グランコートロマネスク】

Airplane1LDK【クリア綱島】

Airplane1K[キャトルセゾンシライ壱番館】

Airplane1LDK【キャトルセゾンシライ弐番館】

Airplane1K~【ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユ】

Airplane2DK~【クィーンポート】

 

 

 

 

 

 

appearance04

駅近のデザイナーズマンションでお洒落にビジネスを

東急東横線「綱島」 3分/1K満室

東急東横線「綱島駅」徒歩3分の立地のSTUDIOタイプ     横浜―渋谷間を結ぶ東急東横線綱島駅から徒歩で3分という好立地 建物は鉄筋コンクリート5階建で外観は高級マンションに見られる二丁掛けタイル [...]

  • rentoffice
  • hawt
  • near
  • shop
  • zero
  • chinryo9-12
掲載日:2017 年 2 月 9 日

Long time no see !!

Handshake How have  you  been ?

今回は久々の消防点検作業にて先日「ヘッジハウス・グランコートロマネスク」を実施致しました。

点検業者の皆さんと会うのも久々ですね(*^_^*) 今後も宜しくお願い致します。

入居者の皆様、不在立会等のご協力有難うございました。

 

点検作業開始です!!

 

避難ハッチも勿論点検しますよ(*^_^*)

 

消防点検は年2回実施してますよ!

 

点検も無事完了です。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 Next