センター南駅前がまたまた便利に

【プレジール】【COSTA.M】のあるセンター南駅前が

またも開発されて完成しました

トイザラスやスポーツオーソリティーのあった一角です

 

 

以前の風景

 

 

 

 

 

 

完成です

 

 

 

 

 

 

 

手前にビルができてスポーツオーソリティーとミスドが入っていました

手前ビル

 

 

 

 

 

 

 

奥にはドミノピザとトイザラスの他に新しくスーパーのサンワが入っていました

サンワもお安いプライスの品揃えなので・お毎物は益々便利になったかと思います

 

1階ドミノピザ

 

 

 

 

 

1階サンワ・2階トイザラス

 

 

 

 

 

 

いや~こんなに色々出来ちゃって・どんどん便利になっちゃって

センター南っていいなぁと思うのでした Yes

 

 

 

ピッツァ サルヴァトーレ クオモでランチ☆

【プレジール】【COSTA.M】のあるセンター南駅前に

「ピッツァ・サルヴァトーレクオモ」がありました

六本木・代官山・西麻布などお洒落な街を中心に展開するピザショップで

ピザ窯が自慢なんだそうです

これです Grin

店内のにひと際目立つ赤い窯☆

ピザ窯

 

 

 

 

店内

 

 

 

 

 

店内はこの赤いピザ窯を中心にブラウン系で統一された落ち着いた雰囲気でした

 

場所はセンター南駅構内を出たらすぐ左方向を見ると

三井住友銀行やガストなどが入っているビルの横にエスカレーターがあるので

そこを降りればすぐ目の前です

駅近なんですが、このエスカレーターを利用しないとちょっと見つけにくいのでご注意を Sweat

矢印のエスカレーターで降りて

 

 

 

 

ここです

 

 

 

 

 

 

今回は☆最優秀賞を受賞したと言うマルゲリータにしました

チェーン展開の宅配ピザとはまた違う・本格的なナポリピザなので

薄い生地でトロトロチーズ☆それはそれは美味しかったです

 

マルゲリータ

 

 

 

 

 

 

お水は炭酸水☆コーヒー又は紅茶はセルフサービスでお替りOKでした

炭酸水とコーヒー

 

 

 

 

 

 

ランチピザはドリンク付で1,100円☆この味なら文句無です

センター南に行く楽しみが増えました Grin

 

 

 

新着 P2201586

今話題の「センター南」3分☆収納自慢の1R

横浜市営地下鉄「センター南」 3分/1R70,000円

センター南には東急ショッピングセンターや・スポーツオーソリティーなど 広々とした駅前に大型店舗がたくさん 2013年には日本初の構造で話題となった「South Wood」も誕生し ますます便利に楽しめる街として人気のスポ [...]

  • rentcondo
  • near
  • shop
  • chinryo9
  • one
  • love2
掲載日:2017 年 12 月 6 日
P2201586

まん丸窓が優しくお出迎え☆長~くて広~い1DKはいかが

横浜市営地下鉄「センター南」 3分/1DK満室

センター南の駅前から綺麗な街並みを歩き わずか3分のところに【プレジール】は建っています 正面に4つの窓が何気に可愛い外観です             &nbs [...]

  • rentcondo
  • near
  • zero
  • chinryo9
  • love2
  • one
掲載日:2017 年 2 月 10 日

★お部屋情報☆フリーゾーンと隠れ収納のある30㎡の1R★

【プレジール】401号室のご紹介です

 

レイアウト参考図

 

玄関入ったシューズBOXはロングサイズ

廊下から引戸を開けるとパウダールーム

ドアを開けるとキッチン&お部屋へ入るようなアプローチになっています

 

 

玄関のシューズBOX

 

 

 

 

 

 

シャンプードレッサーの横が洗濯機置場

 

 

 

 

浴室は窓があって追い焚き付です

浴室

 

 

 

 

 

さてここまではノーマルですが・ここからが斬新なデザイナーズの始まりです

ドアを開けたら踊場登場 Wink

階段上がったこのスペースは結構広い多目的ゾーンになっています

 

お部屋方向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いですよ~

 

 

 

 

アンテナジャッグやコンセントもあるのでテレビやパソコンも楽しめます

シングルマットが置けちゃう広さがあるので寝室としてもOKです

そしてこの下はなんと収納になっているのです

 

洋室☆クローゼット方向

 

 

 

 

 

クローゼットを開けると入口が・・・この奥は秘密基地のような空間になっています

ハイハイポーズでの出入りになりますが中々の大きさなので持ち物の多い方には嬉しい場所となりますね

クローゼット

 

 

 

 

奥の収納

 

 

 

 

 

洋室は6.4帖☆角ならでは2面採光☆南向バルコニーと窓・窓に囲まれた明るいお部屋です

洋室

 

 

 

 

眺望

 

 

 

 

 

 

その他設備は基本と同じですが、とにかく楽しいお部屋ですので是非一度ご覧下さい

 

 

ガス1口キッチン

 

 

 

 

シャンプードレッサー

 

 

 

 

ウォームレットトイレ

 

 

 

益々便利なセンター南駅

センター南駅に新たな出口発見!

こんな出口あったけと思い⇒につられて行ってみたら

 

 

ここから

 

 

 

 

6番出口

 

 

 

 

あらまあスーパーとドラッグストアーがあるじゃないですかァ

 

ローゼン

 

 

 

HAC

駅直結のスーパーはポイント高し!

【COSTA.M】お住まいの方には朗報ですよね  Yes

Clover Clover Clover

日本初☆耐火木造の大型商業施設完成!

センター南の駅前に2013年10月31日新しい大型施設が完成しました

日本初の耐火木造と言うことで名前も【South Wood】

構造だけじゃなく≪集う≫がコンセプトの新しい施設になっているそうです

 

 

 

外観

 

 

 

駅前からは吸い込まれるように大勢の人が建物へ向かっていました

外観は上へ高くではなく低層で緑と融合された落ち着いたイメージです

2階のレストランス街がまだ完成前だったので全貌は見えませんでしたが

ファッション的なショッピングを楽しむ所では無く

コンセプト通り≪待ち合わせの場所≫とか≪ちょっと一息≫の場所として空間が提供されているなァと思いました

 

 

中央の入口

 

 

 

 

オープンテラス

 

 

 

 

1階の半分は様々異なるカフェ☆8店舗も入っているので気分に合わせて利用できてGOODです

また変わりどころとしてひもの屋さんがありました

珍しくて安かったので金目鯛の干物を買っちゃいました Grin

ひもの屋さん

 

 

 

 

また、≪港北マルシェ≫と言う新鮮野菜を中心としたショップがあり

お米も精米してくれて量り売り・卵も色々な種類がありました

並んだ商品には生産者の名前や採った日付が入っていて

そのお野菜がどっからどう見ても新鮮!と言わんばかりだったので思わず沢山買ってしまいました

店前は地味な港北マルシェ

 

 

 

 

店内

 

 

 

 

本日のお買物・これだけ買って〆て992円☆安!

ほうれん草・小松菜・グリーンリーフ・チンゲン菜・ベビーリーフ・朝採レタス

 

 

 

 

地域のコミュニティーの場として活躍しそうな予感です High Five!

 

 

そんな嬉しいセンター南には

ファミリー向けなら【コスタドットエム】☆ 単身向けなら【プレジール】

どちらもオシャレなお部屋となっていますのでよろしくでございます Grin

 

 

 

 

Pages: 1 2 Next