関連記事-お部屋情報

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...35 36 37 Next

お部屋情報☆101号室は21帖のリビング☆ちょっとアレンジ!

グランコート3286-101号室のご紹介です

 

まずは玄関から

やっぱり裏切らない統一された色合いと重厚感・ゆとりを感じます

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

 

廊下の右ドアを開けるとアメニティーゾーン

大きな鏡の洗面台の横にはドア付の洗濯機置場があります

脱衣室

 

 

 

 

 

 

浴室はもちろん追焚機能付オートバス・浴槽もゆったりサイズです

浴室

 

 

 

 

 

 

トイレには上部吊戸棚が付いてます☆背面のクロスもポイントカラーになりました

トイレ

 

 

 

 

 

そしてリビングはやっぱり広い!植栽の緑が目に映り・素敵な空間です

ここ101号室は天井が木目調☆梁のクロスがアクセントカラーにアレンジしたことで

ちょっと他室と異なった雰囲気になりました Yes

リビング☆バルコニー方向

 

 

 

 

 

 

リビング☆キッチン方向

 

 

 

 

 

 

 

独立型でカウンター付のキッチンはL字でダークブルー・かなりゆったりしています

キッチンカウンター

 

 

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

 

リビングからつながるバルコニーは幅も奥行きも広く・木漏れ日が優しかったです

バルコニー

 

 

 

 

 

クローゼットも大きいので収納はバッチリ

クローゼット

 

 

 

 

 

 

 

洋室はエアコンが設置できるように予め配管も完備されています

小ぶりですがベットは置けるスペースです

洋室4.1帖

 

 

 

 

 

 

いいじゃないですか!! Clover

 

 

DSCN9991

60㎡超の1LDKは断トツの広さ!使い方は貴方次第!!

東急東横線「綱島」 7分/1LDK満室

どうして分譲のエントランスは、リッチでゴージャスなんだろう? ・・ふと考えながら グランコート3286へ少しゆっくり入っていった時             やっ [...]

  • rentcondo
  • cars
  • hawt
  • chinryo12
  • one
  • love2
掲載日:2017 年 3 月 6 日
P2201586

まん丸窓が優しくお出迎え☆長~くて広~い1DKはいかが

横浜市営地下鉄「センター南」 3分/1DK満室

センター南の駅前から綺麗な街並みを歩き わずか3分のところに【プレジール】は建っています 正面に4つの窓が何気に可愛い外観です             &nbs [...]

  • rentcondo
  • near
  • zero
  • chinryo9
  • love2
  • one
掲載日:2017 年 2 月 10 日

相鉄線の特等席

モリモトビルは、相鉄線の線路脇に沿って建っています。

303号室は室内より大きいバルコニーがあるちょっと変わったお部屋です。

電車好きで好きでたまらない方ならベランダからかぶりつきで相鉄線をいつでもご覧いただけます。

 

各駅停車

急行

急行と各駅停車のすれ違い

 

動画はこちらからベランダからの上り線

 

203号室の洋室は新品エアコンです!

【グリーンシャトレ】203号室の洋室にエアコンを設置しました

白い新しいエアコンはピカピかで気持ちがいいです Wink

 

 

洋室

 

 

 

 

 

間取りや設備は全室同じなのですが、念のため203号室の写真をご覧下さい

洋室全体

 

 

 

 

 

洋室からDK方向

 

 

 

 

 

洋室から和室方向

 

 

 

 

 

 

和室から洋室方向

 

 

 

 

 

 

キッチン方向

 

 

 

 

 

 

脱衣室

 

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

 

なにより203号室の眺望はGOODです Rainbow

眺望

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:和室にもエアコンを設置したい方は、コンセントもスリーブもあるのでご安心を

和室はここに設置して下さい

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回モデルルームにしてみました

洋室にラグと照明を置きました

洋室

 

 

 

 

収納にラックを入れてみました☆これ結構便利なので良かったらお使い下さい Wink

収納 

 

 

 

これです

 

 

 

 

 

 

キッチンには小物を置きました

キッチン

 

 

このスペースは調味料や洗剤とかスポンジとかちょっとした物が置けていいなあ~と思いました

こんな感じで

 

 

 

 

 

脱衣室にはランドリーBOXなど

脱衣室

 

 

 

 

 

玄関の下駄箱の上はちょっと飾ると可愛くなりました

下駄箱

 

 

 

 

是非ご内見を Worship

 

★お部屋情報☆206号室★

グレンハイツの206号室のご紹介です

今回は照明に拘ってモデルルームにしてみました

 

 

キッチン上部には床の色合いと合わせた吊り下げタイプのランプにしました

全体のイメージに馴染んだ感じになれたかと思います

キッチン全体

 

キッチンの照明

 

 

 

 

 

お部屋には天付の丸いランプを選びました

光りを優しく通す素材なので柔らかい印象になりました

お部屋☆バルコニー方向

 

お部屋照明

 

 

 

 

 

モデルルーム用なのでご入居後はお好みの照明をお付け下さい

もしこれがイイって言う方はすみかえらびにご相談下さいね Wink

 

 

 

その他間取りは基本タイプと同様ですが念のため写真をご覧下さい

お部屋☆キッチン方向

 

 

 

 

キッチン☆玄関方向

 

 

 

 

 

 

水回り等設備も基本同様となっています

コンロ設置型のキッチン

 

 

 

2点ユニットバス

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

バルコニーに洗濯機置場有

 

 

 

 

 

そして206号室からは長閑な住宅街が見渡せます

眺望

 

 

 

 

 

 

 

★お部屋情報☆205号室は20帖の特大サイズ

【サンセット山手】の205号室はとっても広い角部屋です

内装のイメージは他室と同様ですがこの広さは特別!

約20帖の洋室は窓に面して開放感も抜群です

敢えて仕切りドアを作らず段差によって暮らしの変化を楽しめる内装になっています

ここはひとつ語らずに写真をご覧あれ Yes

 

 

室内☆窓方向

 

 

 

 

 

収納やキッチンは定番の青い引戸の中に収まっています

青い引戸閉めた時

 

 

 

 

 

青い引戸開けてキッチン登場

 

 

 

 

 

お部屋から玄関方向

 

 

 

 

 

引戸を開けてクローゼット登場

 

 

 

 

 

 

浴室はここもスケルトン☆シャープなイメージ健在です

浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

205号室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...35 36 37 Next