関連記事-お部屋情報

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...35 36 37 Next
バルコニー

必見!部屋より広いバルコニー

相鉄銭「鶴ヶ峰」 3分/1R満室

これ・・・・・・間取です                     バルコニー広いでしょ~  お部屋の倍以上の広さがある特 [...]

  • rentcondo
  • near
  • shop
  • window
  • chinryo9
  • one
掲載日:2017 年 5 月 8 日

★お部屋情報☆508号室はオレンジがアクセント★

【レジデンス水明】の508号室は大きくリニューアルしています

 

 

玄関から全ての床を張り替え Hammer

キャメル系からナチュラルカラーに変わったので・全体の印象がかなり明るくなりました Laugh

 

玄関から・旧

 

玄関から・新

 

 

 

 

洋室・旧

 

洋室・新

 

 

 

 

リビングの大きな物入れをクローゼットに変えたのでとっても便利!

おまけにドアをいオレンジに・・・これかなり可愛い

 

 

 

リビング・旧

 

リビング・新

 

 

物入れ・旧

 

クローゼットに変身

 

 

 

 

 

キッチンは独立型・窓から緑が見えるのもちょっと嬉しい

キッチン方向

 

 

 

キッチン

 

 

 

キッチンの窓から

 

 

 

 

 

 

リニューアルしたのは508号室の特典です!

L字バルコニーに囲まれた南西角はやっぱり明るい Rainbow是非ご覧下さい

 

レイアウト参考図

 

 

 

 

その他のお写真です

脱衣室にシャンプードレッサー

 

 

 

あると便利な脱衣室の吊戸棚

 

 

 

浴室・追焚付

 

 

 

シンプルなトイレ

 

 

 

玄関に収納と下駄箱

 

 

 

廊下に洗濯機置場

 

 

 

 

 

眺望良好バルコニーの西側からはイトーヨーカ堂が☆南側からは鶴見川が見えます

 

西側から

 

 

 

南側から

 

 

★お部屋情報★507号室は色合いを変えてみました

レジデンス水明の507号室は色合いを変えてみました

いままでとは一味違った印象になりましたよ~!

 

まずは恒例のレイアウト参考図から

 

207号室レイアウト参考図

レイアウト参考図

 

 

 

 

そしてどんな感じになったかと言うと☆まずは室内の天井をダークカラーにチェンジです

 

リノベ前

 

イメージチェンジ

 

 

 

 

 

 

白単色からダークな色を入れたことで重量感が出たのではないかと思うのですがいかがでしょうか Sweat

 

バルコニー方向

 

 

 

 

 

独立のキッチンゾーンまで天井のカラーを合わせたので統一感もでましたよ

キッチンゾーン

 

 

 

 

 

さらに脱衣室とトイレは床色をダークにしてみました

脱衣室

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

 

 

ちょっと他室と違った印象の507号室になったでしょ Yes

 

 

その他収納たっぷりあるのも魅力です Wink

洋室の大型クローゼット

クローゼット

 

 

 

 

玄関には右にシューズBOⅩ☆左に奥行きのある物入れがあるのも便利です

玄関から

 

 

 

 

ロングサイズのシューズBOX

 

 

 

 

玄関物入れ

 

 

 

 

 

 

 以上507号室でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お部屋情報★707号室は家電付!

【レジデンス水明】の707号室は家電付の特別な1室です

始めからお部屋に家電が付いているって・・ス*テ*キ In Love

どんな家電か?って・・それはね

 

 

 

Music Note2ドアの冷蔵庫

2ドア冷蔵庫

 

 

 

 

 

Music Note電子レンジ

電子レンジ

 

 

 

 

 

Music Note洗濯乾燥機

洗濯乾燥機

 

 

 

 

 

Music Noteハンディークリーナー

クリーナー

 

 

 

 

 

 

以上4点セットが付いてるんです

 

設置前

 

 

設置後

 

 

 

 

 

設置前

 

 

設置後

 

 

 

 

いかがですか☆あって嬉しい家電付で~す Announce

 

 

★お部屋情報★南西角のL字バルコニーの1LDK

【レジデンス水明】の1番奥の○○8号室はL字バルコニーの1LDKで~す

 

 

レイアウト参考図

 

 

 

まずは玄関から・目につくのはやっぱりレモン色のドア・ちょっとかわいい Duck

玄関から

 

 

 

 

洋室には2つの収納・窓もあって明るく・エアコンも設置されています

 

洋室

 

 

 

洋室の収納

 

 

 

 

 

ドアを開けるとL字のバルコニーで明るいリビング

収納も1間半分・たっぷり色々収まります

 

リビング・バルコニー方向

 

 

 

収納

 

 

 

 

キッチンは独立型・窓があるからここも日が入ります

 

リビング・キッチン方向

 

 

 

 

ガス・システムキッチン

 

 

 

 

キッチンの窓から

 

 

 

 

 

45㎡あるのでゆったりしているし、バルコニーが広いので気持ちの良いお部屋です

エアコンが2基ついているもの手間無しです

個人的にはキッチンの窓

毎日使う場所なので明るいことは気分まで明るくなってGOODですよ Sun

 

 

 

お部屋情報☆106号室は水回りを使い易く

【フェリス宮前平Ⅱ】の106号室は水回りに特化してリノベーションを行いました

壁際にあるキッチンを撤去して中央に新しいキッチンを設置

脱衣室を増設して洗面化粧台をリニューアル☆これが大~~~きな変更案です Yes

106号室の現状

 

 

 

106号室

 

 

 

 

 

 

 

では完成を写真でご案内

☆玄関には下駄箱を可動式の棚と鏡を設置 ☆廊下にはロールスクリーンを付けました

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

☆洋室には可動式の棚を付けました

洋室☆棚方向

 

 







洋室☆クローゼット方向

 

 

 

 

 

☆脱衣室を造って洗濯物干しポールや暖房乾燥機の機能を取り入れました ☆洗面化粧台はもちろん新品

脱衣室

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのリビングです

オープンキッチンから見渡す2面採光の明るい空間が出来上がりました

リビング全体

 

 

 

 

リビング☆キッチン方向

 

 

 

 

 

 

キッチンは白基調で爽やかな印象です

キッチン全体

 

 

 

 

 

色々綺麗になったお部屋を是非ご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

お部屋情報☆202号室☆ナチュラルカラーになりました

セトル大曽根202号室は床を全面ナチュラルカラーに変えました

淡い色合いなので優しい雰囲気に仕上がりました

 

 

玄関からお部屋まで全ての床を統一したのですっきりまとまりました

玄関から

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは定番のコンロ設置型です

キッチン

 

 

 

 

 

洋室はロフト付☆収納も天袋付なので狭いながらも有効なスペースがたっぷりです

お部屋全体

 

 

 

 

 

収納

 

 

 

 

 

ロフトへの階段

 

 

 

 

 

L字のロフト

 

 

 

 

 

 

ロフトから見たお部屋

 

 

 

 

住宅街なので回りには高い建物はありません

バルコニー前もそんなに窮屈じゃなくてお向かいの屋根越しにお空が見えるって感じです

洋室☆バルコニー方向

 

 

 

 

 

 





 

 

 

その他は共通タイプ☆3点ユニットバスと姿見付のジューズボックスです

3点ユニットバス

 

 

 

 

 

シューズボックス

 

 

 

 

 

収納まで日差しが届くので、晴れた日にドアを開けておけば湿気も解消されちゃいます

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...35 36 37 Next