関連記事-お部屋情報

Pages: Prev 1 2 3 ...27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37

お部屋情報☆502号室2SLDKは南西向です

グランコート3286の502号室は南西向きの2SLDK(77.67㎡)



502号室







お部屋の様子をご紹介致しま~す



先ずは玄関から

飾り棚とロングサイズの収納・定番のナチュラルカラー・差し込む日差しがここでも感じられます



玄関からのアプローチ




中へ入るとカウンター付のキッチン

独立型なのでリビングはすっきり使えます




リビング・キッチン方向



L字システムキッチン



リビング・バルコニー方向






2つの洋室にはそれぞれに収納

特にひとつには大きなウォークインクローゼット

これはなかなかの収納力です



洋室1




さらのサービスルームのS

要するに納戸はとっても嬉しいスペースです



照明付の納戸




その他の水回りは同じですが

5階なので眺望もバッチリ

やっぱり日当りの良いお部屋はいいですね Clover



眺望








★お部屋情報☆202号室★

ヒルトップワレリの202号室は

ドーンと広いリビングは中央の間仕切りで仕切ることもできます

キッチンはブルーのガスシステムキッチンです



リビング




システムキッチン




洋室には大きな収納

建具はフローリングと統一されたダークブラウン




大きな洋室の収納



その他の水回りは共通です








★お部屋情報☆Bタイプ★

FinS terrace 鎌倉深沢】の102・103・104号室はBタイプ

1-2階のメゾネットになります



Bタイプ





玄関から両サイドにはシューズBOXと収納スペースがあるので細々とした物が納められていいんです



玄関からのアプローチ



シューズBOX



玄関横の収納



リビングは開放感溢れる3.76mの天井高

かわいいパステルカラーのシンクが印象的なキッチンはリビング・脱衣室・多目的ルームへ通じる3Way

奥様の日々の導線がスムーズに行くよう工夫されています

そしてそこから専用庭の緑をお楽しみ下さい



リビング



シンクカラーは部屋によって異なります



3Wayのキッチン



専用庭


2階へ上がるとフリースペースのDENからはリビングが見下ろせます



2階への階段



色々使えるDEN



2つの洋室にはそれぞれ収納もたっぷり・バルコニーに面しているので明るく風も通ります



8.4帖の主寝室



6帖の洋室



2室に面したバルコニー



いかがでしょうか?

写真でもなかなか伝わらないお部屋の良さを是非見てみてほしいです









6階は【からだコーチングメジャーケア】あの浜田先生が!

今日は、すみかえらびのパンフレットを置いて頂きたくて、

浜田先生にお願いしたところ、快くご承諾頂いたので、

早速、6階の【からだコーチングメジャーケア】さんへ行ってきました。



テーブルに置いて頂きました



現在も野球のコーチをされながら、この6階でクリニックを開業された浜田先生は

アメリカ大リーガーでも活躍された有名な方と聞いていたので

キビキビと怖かったりするのかなあ・・と心配だったのですが

とってもフレンドリーにお話しをして下さって、お茶やお菓子までご馳走してくれちゃって・・感激・・


店内は

こーんな感じで

酸素カプセルがあったり、トレーニング用具があったり

体をチェックしてその人にあったケアをしてくれるのだそうです



姿勢のチェック



ケアの様子・・気持ちよさそう・・


野球をやっている小学生からプロの選手まで、みんな浜田先生のケアを受けに来られるそうなのですが

スポーツをされない方でも、酸素カプセルやケアを受けるためカップルで来られたりする方も多いのだそうです。

きっと、すっきりとリフレッシュして帰られるのでしょうね

自分の体って案外知らなくて

ケアの仕方なんてもっと知らない私

おまけに四十肩だし・・・


ここに通って先生にアドバイスを頂きたいと真面目に思ったのでした。




花壇にぶどうが!食べれるのかなあ??

今日、プレステージ山王のお部屋確認に行った時

いつもの花壇を何気なく見ていたところ

なんと!ぶどうが生っていたのです



この花壇の中を


よ~く見ると ここに


土いじりをしたことのない私としてはびっくり・・

ぶどうって広い敷地にハウスとかあって

丹精に栽培してやっと出来上がるのだと思っていたのに

マンションのお庭ほどのところに実が生るなんて

あるんだあ・・・ってすごく感激

なのでアップでもう一枚写真を撮ってしまいました



・・・ってこれ食べれるんですかねえ・・・



館名板

見つけた!!北山田からたった1分のゆとりの2LDK

横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」 1/2LDK満室

北山田は日吉駅から4駅。 ゆったりとした駅前から1分もかからないところにあるのに それはそれは静かで、住みながらにして森林浴・マイナスイオンパワーをもらえるような環境です。 建物は南欧風・個性的な外観 エントランスも独特 [...]

  • rentcondo
  • cars
  • hawt
  • near
  • silent
  • window
  • chinryo12
  • family
  • love2
掲載日:2010 年 3 月 25 日
Pages: Prev 1 2 3 ...27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37