2009-08-28_16-22

大型バイクも無料でいいよ☆欲張り適える1LDK

地下鉄グリーンライン「高田」 7分/1LDK81,000円

高田駅はグリーンラインで日吉から2駅・新しい駅はやっぱり綺麗 駅からまっすぐ・道添にはラーメン屋さんがたくさん ラーメン好きには堪らないゾーンを横目に過ぎ・右へ曲がると 見えてくるのが「キャトルセゾンシライ弐番館」 &n [...]

  • rentcondo
  • cars
  • near
  • zero
  • chinryo9
  • one
  • love2
掲載日:2017 年 11 月 28 日

ネット無料!

インターネットはお部屋の差込口に繋ぐだけ

手続き不要☆即利用☆そして無料でお得です!

Wi-Fiだって使えます Computer

 

差込口

 

 

 

現在導入されている物件は綱島の3物件

Airplane1R【ヘッジハウス】

Airplane1~3LDK【グランコートロマネスク】

Airplane1LDK【クリア綱島】

Airplane1K[キャトルセゾンシライ壱番館】

Airplane1LDK【キャトルセゾンシライ弐番館】

Airplane1K~【ヴィ・ド・カンパーニュ港北ル・ソレイユ】

Airplane2DK~【クィーンポート】

 

 

 

 

 

 

掲示版リニューアル

【キャトルセゾンシライ弐番館】の掲示版はちょっと残念な感じで

集合ポストの上にコルクボードを置いていただけだったのです

以前の掲示版

 

 

 

 

 

 これでは可哀想 Cry ということで新しい掲示板を設置することになりました

こんな感じでした・・・

 

 

 

リニューアル完成

 

 

 

 

いかがですか☆ピカピかの掲示版☆ちょっと嬉しい Laugh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You’re onto something here !!

Knife 今回のとんかち部は・・・現在作業中の【キャトルセゾンシライ壱番館】【弐番館】屋上防水工事」です。

特に天候に左右されてしまう工事の為、日々天候が気になります・・・・

又来週も台風16号が上陸の気配・・・(ー_ー)!! 今月末日が完了予定になりますヨ

 

職人さんの邪魔にならないように( ^)o(^ )

 

細かい箇所も丁寧に

 

(*^_^*)

 

綺麗な施工ですね!

 

弐番館は完了ですね!

 

 

 

 

 

近くて嬉しいホームセンター

キャトルセゾンシライ壱番館, キャトルセゾンシライ弐番館,のすぐ近く

旧大同メタルの跡地に大型ホームセンター【島忠ホームズ】ができました

 

 

ホームズ

 

 

 

 

 

1階の入口前からガーデン用品の色々・水金日はお花の入替曜日とのことです

入口

 

 

 

お花がたくさん

 

 

 

 

 

季節柄クリルマス用品もたくさんありました

季節用品

 

 

 

 

1階は生活雑貨全般が勢ぞろい・自転車売り場も・ペットショップもありました

2階は家具売り場になっています

1階・生活用品

 

 

 

 

 

自転車売り場

 

 

 

 

2階家具売り場

 

 

 

 

家の近くにホームセンターがあるってすっごく助かりますよね Yes

民家ようなパン屋さん発見

ブルーラインの「高田」駅から

キャトルセゾンシライ壱番館, キャトルセゾンシライ弐番館,に行く途中

ふと・・何だろう?あの赤い看板??と思って近くに寄ってみたら

 

 

ここを右に

 

 

 

気になる赤い看板・・・

 

 

 

な~んとパン屋さんじゃないですか

ここです

 

 

 

 

 

 

ほんとに一軒家の一角といった感じでしたがここは入らないわけにはいきません!!

 お店の名前は【花七穂】中庭はちょっとしたオープンカフェ式に

入口前の中庭

 

 

 

 

 

ドアを開けると優しそうなオーナーがパンを並べていました

ウィンドウ

 

 

 

 

 

続々と並べている途中でしたが見るからに手造り感満載でオリジナティーの溢れる美味しそうなパンばかり

店内奥にはカフェコーナーもあってランチもやっていました

早速今日はここでお昼となりました

店内

 

 

 

 

 

 

 

 メニューはワンプレート1種類

今日はチキンとキノコのクリーム煮・サラダとお野菜のコンソメスープ

パンは主食系のシンプルなバケットとカンパーニュ・おやつ系のオレンジ入りとレーズン入りの4種類

パン屋さんですからパンが美味しいのはもちろんですが

このチキンのクリームの味は絶品でした

 

ランチプレート

 

 

 

 

ドリンクはコーヒー・紅茶系の何種類からか選べましたが私はカプチーノで

これもまたまろやかで美味しかったです

 

カプチーノ

 

 

 

ランチ価格は1,300円と私的にはお高めでしたが

ゆったりとした時間を過ごしたい方にはお薦めかと思います

 

 

ちなにみ帰りには2種類のパンを買って帰りました

 

いちじくのカンーパーニュ

 

 

いちじくたっぷり入ってました

 

 

クルミとゴルゴンゾーラ

 

 

 

味は?って・・・失礼ながら高田で買ったパンとは思えない抜群の美味しさでした

ゴルゴンゾーラのパンはマジで最高!次回は絶対沢山買って帰ります!!

穴場発見でパン好きの私にはちょーラッキーでした Yes

 

 

 

 

 

 

★町情報★~高田~

港北区の高田は、以前は綱島や日吉駅までバスを利用するエリアでしたが

2008年にグリーンラインが開通したことで圧倒的に便利になりました

日吉から東横線に乗り継いで渋谷へ

中山から横浜線に乗り継いで新横浜へ

とフットワークの良い場所へと生まれ変わったことで、高田駅周辺も新しいお店が誕生しています

 

 

高田駅 入口

 

 

高田駅前バスターミナル

 

 

駅前の横浜銀行

 

 

駅前のまいばすけっと☆H25年完成

 

 

新しい駅前はバス・タクシーの乗り場が丸くゆったりと広がって銀行やコンビニがあります。

そこから2・3分には高田中央病院・大型スーパー・ドラッグストアが並び

生活の中心となる設備が整っています。

 

 

高田中央病院

 

 

和食レストラン 華屋与兵米衛 

 

 

ドラッグストア スマイル

 

 

スーパー With

 

 

 

 

また、駅からの通り添いには人気のラーメン屋さんがあるのもちょっと嬉しい

 

 

花月

 

 

壱鵠堂

 

 

さらに、キャトルセゾンシライ壱番館キャトルセゾンシライ弐番館への道には

新しく大型ドラッグストアのクリエイトもオープン

お薬だけではなく、化粧品や日用品・お菓子や調味料など取り揃っていて大変便利です

 

 

クリエイト☆H23年完成

 

 

 

 

新しく綺麗な町はだんだんと便利さが増して住みやすい町へと変わっていくので嬉しいですね

 

 

Pages: 1 2 3 Next