新着 入口階段

愛こそが身を守る最大のセキュリティー

東急東横線「白楽」 4分/1K65,000円

横浜から東横線で3つ目 ターミナル駅からたった3駅でありながら昔情緒の残る、どこか下町的な街並の【白楽】 そしてさらにその顔は、西・東で異なる表情を持つ 賑やかな六角橋商店街に通じる西口と、静かで穏やかな東口・同じ駅とは [...]

  • rentcondo
  • near
  • young
  • zero
  • chinryo9
  • one
掲載日:2017 年 12 月 13 日

★お部屋情報☆201号室★

【ケーズグリーンコスモ】の201号室は出窓のある角部屋です

 

玄関入ってキッチン横に洗濯機置場と1口ガスキッチン

 

玄関から

 

 

 

キッチンゾーン

 

 

 

1口ガスキッチン

 

 

 

バス・トイレはもちろん別・全て白基調で清潔感いっぱいです

 

 

2点ユニット

 

 

ウォシュレット

 

 

 

 

 

洋室への仕切りは涼しげなスリガラス入り・開け閉めで表情が変わります

 

引戸閉めた時

 

 

引戸開けた時

 

 

 

 

 

 

出窓にはブラインドが付いています

 

出窓☆ブラインド閉めた時

 

 

 

出窓☆ブラインド開けた時

 

 

 

 

また、カーテンを付けるとちょっとイメージが変わりますよ

 

カーテン設置前

 

 

カーテン設置後

 

 

 

収納はクローゼットとシューズBOX・下駄箱と言っても結構大きいので色々収納できちゃいます

 

洋室にクローゼット

 

 

玄関のシューズBOX

 

 

 

 

 

 

 

 

★お部屋情報☆102号室モデルルーム★

【KSグリーンコスモ】102号室をモデルルームにしてみました

お部屋には

☆壁面にフリーラックを2つ ☆収納ケース ☆スタンドランプ ☆カーテンを設置しました

設置前

 

全体の感じ

 

 

 

 

 

 

カーテン

 

 

 

 

 

 

ラック側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして☆浴室に小物ラックを置いて、シャワーヘッドをシルバータイプに変えました

旧、浴室

 

 

 

新☆シャワーヘッド

 

 

 

 

 

小物設置

 

 

 

 

 

 

 

さらにトイレと洗濯機置場につっぱり棚を入れてみました

ちょっと棚があると便利ですよね

トイレ

 

 

 

 

 

洗濯機置場

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にはおもてなしの心を添えて

玄関

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

PS.カーテンのタッセルが見当たらず。。慌てて100円ショップで買ったのですが

意外とオシャレでメデタシでした Razz

100円タッセル☆

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街 

六角橋商店街でお馴染みの白楽☆ゆ~ったり1DK

東急東横線「白楽」 4分/1DK満室

横浜から東横線で3つ ターミナル駅からたった3駅でありながら昔情緒の残る、どこか下町的な街並の【白楽】 そんな駅からわずか4分と嬉しい距離にあるKSグリーンコスモは 1R系に求められる《バス・トレイ別》《ガスキッチン》《 [...]

  • rentcondo
  • near
  • young
  • zero
  • chinryo9
  • one
掲載日:2017 年 9 月 14 日

新店舗発見☆餃子専門店

白楽六角橋商店街の中腹に新しい餃子のお見せができたので早速入ってみました

 

 

店前

 

 

 

 

店内はカウンターは無くテーブル席のみ☆ちょうちんがいくつもありました

店内

 

 

 

 

餃子には全く関係ありませんが伝票入れが可愛くて思わず撮っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはレバニラ炒め定食に決定

ジャ~ン☆できましたぁ

定食

 

 

 

 

もちろん定食には餃子が付いてますよ

餃子

 

 

 

 

 

どうですボリューム

レバニラ炒め定食ランチ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいのランチでした Laugh

★お部屋情報☆102号室★

【KSグリーンコスモ】102号室のバルコニーはちょっと広め

一息一休み☆ここに出て息背伸びなんかするのもいいかもしれません

隣接しているので太陽サンサンとはいきませんがお庭テラス的な気分が味わえます

 

バルコニー

 

 

 

 

 

お部屋☆バルコニー方向

 

 

 

 

 

お部屋☆キッチン方向

 

 

 

 

その他の設備は基本1Kタイプと同様です

 

クローゼット

 

 

 

 

天付照明・エアコン

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

 

 

玄関からは右に下駄箱・洗濯機置場・キッチンの順に繋がります

 

 

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

下駄箱

 

 

 

 

洗濯機置場・キッチン

 

 

 

 

 

1口ガスのキッチンとミニ冷蔵庫も共通です

1口ガスコンロ

 

 

 

キッチン下部のミニ冷蔵庫と収納

 

 

 

 

キッチン上部のネット収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかち部の お仕事(10 )

先日 KSグリーンコスモ 共用通路の お掃除をいたしました。
建物外観です

建物外観です

いつも綺麗に お掃除されている物件ですが、これからの雨に備えて排水溝を集中的に お掃除いたしました。

共用通路

排水溝 

作業中

全ての排水溝 詰りもなく完了いたしました。

作業後 撮影

KSグリーンコスモ ぜひ 見てくださいねRainbow

 

 

最後に 一句  メタボおじさん のプチダイエット 川柳・・・・・・

「昼ごはん  キャベツおかわり 4回目 」・・・・ とんかつ屋さん ごめんなさい  痩せません・・・

・・・・・・・・・ありがとうございました。

 

Pages: 1 2 Next