新着 エントランス内のピアノ

これぞハイグレード!音楽の流れるゴージャスロビーがお出迎え

東急東横線「綱島」 7分/3LDK159,000円

このマンションは分譲ですか?エントランスに入って聞かれることナンバー1 どっしりとした外観・中央のエントランスから中に入ると そこにはピアノがあって・音楽が流れていて・とっても豊かな気持ちになれるロビーがあるのです 当物 [...]

  • rentcondo
  • cars
  • hawt
  • near
  • chinryo12
  • love2
  • family
掲載日:2017 年 12 月 6 日

上質な和食店がありました

綱島駅からちょっと歩いた飲食店が並ぶ通りにある前から気になっていたお店に入ってみました

角はセブンイレブン・その2階はココス・その先はモスバーガーなどがある通りです

 

モスバーガーの隣りです

 

 

 

 

 

 

店名は【一粋】

肉好きの私的には和食店に入ることはあまりないのですが

美味しそうな写真の看板は前から気になっていました

お店の前

 

 

 

 

 

 

看板

 

 

 

 

 

 

ランチ価格は1000円からとちょっとお高め☆でもきっと美味しいに違いない空気が漂っていました

ランチ看板

 

 

 

 

 

店内は8席ほどのカウンター☆先客がいらしたので全体の写真は撮れなかったですが

中では店主が仕込みに精をだしている和食のお店といったイメージ満載でした

地下にはテーブル席もあるそうです

店内

 

 

 

 

 

店主は特別に愛想を振る舞うこともなくゆったりと注文を待っていてくれました

さーてメニューを見て。。。どうしても銀だらの西京焼が食べたくて。。。なのに1,500円

ランチは最大1,200円までと決めていた私にはかなりのチャレンジ

1,500円の注文には正直勇気がいりました。。。でもここは頑張ろう!と思い切って注文。。。

しかし。。もし消費税別だったら1,620円になっちゃうぞ。。大変だぁ Sweat

でももう注文しちゃったし、メニューの隅々まで(消費税込)の文字を捜す根性もないので

ここはドキドキを抑えながら待つことにしました Blush

そんなこんなで待つ間、お客様は次々と入店☆お友達風の女性が多かったです

しばし焼き時間を経て完成

 

 

 

 

これです

 

 

 

 

美しい銀だらの上品な味・赤だしの味噌汁・程よく漬かった香の物・しっかり焚きつけられたひじき

全てが美味しい~~ ROTFL

奮発したランチでしたが上質なお食事を頂いた満足感はそれはそれは気持ちの良いものでした

 

 

 

 

 

 

お部屋情報☆305号室3LDKは和室のある角部屋です

グランコート3286の305号室は3LDK(72.87㎡)

 

 

305号室

 

 

 

お部屋の様子をご紹介致しま~す

 

 

先ずは玄関から

飾り棚とロングサイズの収納・定番のナチュラルカラーで明るく落着いた印象

 

 

玄関からのアプローチ

 

 

リビングからは和室に繋がっていて

和室も収納たっぷりです

 

 

リビング・バルコニー方向

 

 

2つに分かれた和室の収納

 

 

キッチンは独立型

角部屋なので窓もあって明るく開放的です

 

 

リビング・キッチン方向

 

 

L字のシステムキッチン

 

 

2つの洋室にはそれぞれ収納もあります

 

 

5.6帖の洋室

 

 

5.5帖の洋室

 

その他の水回りは共通です

 

 

浴室

 

 

 

洗面台

 

 

角部屋ならでは明るさはやっぱりいいですね Clover

 

 

 

 

お部屋情報☆310号室書斎付の2LDK角部屋です

グランコート3286の310号室はリビングから繋がる書斎が特徴☆その名もDEN!

もちろん使い方は何でもOK☆ご主人様の書斎・お子様の遊び場・奥様の家事室etc。。

出窓のある角部屋なので明るく楽しんでお使い頂けるスペースです

 

リビング全体

 

 

 

 

 

DEN方向

 

 

 

 

 

 

DENからリビング方向

 

 

 

 

 

 

キッチンは独立型・L字でカウンター付です

キッチンから見たリビング

 

 

 

 

 

キッチン全体

 

 

 

 

 

 

 

面したバルコニーも広くて眺望も良好です

バルコニー

 

 

 

 

 

 

それぞれの洋室はクローゼット付

洋室5.6帖

 

 

 

 

 

 

洋室5.5帖

 

 

 

 

 

 

 

その他のイメージは同様です

玄関の飾り棚とロングサイズの収納・定番のナチュラルカラーで明るく落着いた印象は健在

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

 

 

水回りも基本カラーの定番です

脱衣室

 

 

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

 

 

トイレ

 

 

お部屋情報☆101号室は21帖のリビング☆ちょっとアレンジ!

グランコート3286-101号室のご紹介です

 

まずは玄関から

やっぱり裏切らない統一された色合いと重厚感・ゆとりを感じます

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

 

廊下の右ドアを開けるとアメニティーゾーン

大きな鏡の洗面台の横にはドア付の洗濯機置場があります

脱衣室

 

 

 

 

 

 

浴室はもちろん追焚機能付オートバス・浴槽もゆったりサイズです

浴室

 

 

 

 

 

 

トイレには上部吊戸棚が付いてます☆背面のクロスもポイントカラーになりました

トイレ

 

 

 

 

 

そしてリビングはやっぱり広い!植栽の緑が目に映り・素敵な空間です

ここ101号室は天井が木目調☆梁のクロスがアクセントカラーにアレンジしたことで

ちょっと他室と異なった雰囲気になりました Yes

リビング☆バルコニー方向

 

 

 

 

 

 

リビング☆キッチン方向

 

 

 

 

 

 

 

独立型でカウンター付のキッチンはL字でダークブルー・かなりゆったりしています

キッチンカウンター

 

 

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

 

リビングからつながるバルコニーは幅も奥行きも広く・木漏れ日が優しかったです

バルコニー

 

 

 

 

 

クローゼットも大きいので収納はバッチリ

クローゼット

 

 

 

 

 

 

 

洋室はエアコンが設置できるように予め配管も完備されています

小ぶりですがベットは置けるスペースです

洋室4.1帖

 

 

 

 

 

 

いいじゃないですか!! Clover

 

 

DSCN9991

60㎡超の1LDKは断トツの広さ!使い方は貴方次第!!

東急東横線「綱島」 7分/1LDK満室

どうして分譲のエントランスは、リッチでゴージャスなんだろう? ・・ふと考えながら グランコート3286へ少しゆっくり入っていった時             やっ [...]

  • rentcondo
  • cars
  • hawt
  • chinryo12
  • one
  • love2
掲載日:2017 年 3 月 6 日

★お部屋情報☆306号室はポイントクロスで鮮やか★

【グランコート3286】306号室のご紹介です

今回リビングのクロスをワンポイントでキッチンの色合いと同系統の青色にしてみました

 

こんな感じになりました

 

 

 

 

 

L字のシステムキッチン

 

 

 

いかがでしょうか Grin 刺し色が入ることでアクセントになって鮮やかな印象になったのではないかと Sweat

 

 

そしてノーマルだったトイレにはウォシュレットを新設しました

設備もバージョンUPして良かったでしょ Razz

ウォシュレットトイレ

 

 

 

 

その他は基本タイプと同様です

定番のナチュラルカラーと白いクロスはやっぱり高級感と落ち着いた印象

入って右はシューズBOX☆こちらも基本形で中央が飾り台になっています

玄関からのアプローチ

 

 

 

入って左右の洋室にはそれぞれ収納がありますが

特に5.6帖のクローゼットは特大サイズ☆おまけにライト付です

5.6帖洋室・エアコン付

 

 

5.6帖のクローゼット

 

 

 

 

5.5帖洋室

 

 

 

 

リビングに面したバルコニーは幅も奥行もあり住宅街に向いているので遮る建物も無く開放的

周辺の緑も目に入り長閑な眺望です

リビング☆バルコニー方向

 

 

 

 

 

 

バルコニー

 

 

 

 

 

和室はリビングと引戸で繋がります

収納は2つ☆天袋の無いロングタイプで普通の押入よりも上段の高さがあって見た目もスッキリしています

 

和室からリビング方向

 

 

 

押入れ収納

 

 

 

 

 

その他水周りは共通です Clover ちなみに化粧台のドアも青色です

脱衣室

 

 

 

浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pages: 1 2 3 4 5 6 Next