新着 入口 (3)

より使い易く☆より美しく☆いつだって色々リノベーション

田園都市線「宮前平」 3分/2DK118,000円

洗練された街並☆多摩川に添う自然☆大型ショッピングセンターの数々 そんなこんなで田園都市線にはファンがいっぱい☆人気のある沿線です 「宮前平」駅は渋谷から25分☆大型駅ではありませんが落ち着いた街並 そして【フェリス宮前 [...]

  • rentcondo
  • cars
  • near
  • pet
  • silent
  • zero
  • chinryo9-12
  • family
  • love2
  • one
掲載日:2017 年 12 月 11 日

お部屋情報☆105号室はブラック&シルバーでシャープに

【フェリス宮前平Ⅱ 105号室のノベーションをご紹介です

今回初の試みでリビングに収納型テーブルを設置しました

好みの椅子を置けば色々と楽しめるスペースになったかと思います Laugh

 

 

 

 

リビング

 

 

 

 

 

 

テーブル閉じた時

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはブラック☆シルバーとの合性はシャープでバッチリ

キッチン全体

 

 

コンロ設置型

 

 

 

 

 

 

また☆このイメージに合わせて脱衣室に設置した洗面もまたまたオシャレ

床面も浴室もダークカラーで落ち着いた雰囲気に仕上がりました

 

洗面

 

 

 

 

 

脱衣室・床面

 

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

 

浴槽

 

 

 

 

 

トイレだってワンポイントクロスでちょっと高級感が出ましたよ

トイレ

 

 

 

 

 

 

お部屋は中央の仕切りで繋がる洋室2つ

天井はグラデーションのツートンにしてみました☆ダウンライトも設置です

収納はオープンな棚やクローゼットになっています

閉じて

 

オープン!

 

 

 

 

 

 

閉じて

 

オープン!

 

 

 

 

 

 

グレー系の天井

 

 

 

 

 

グレージュの天井

 

 

 

 

 

オープンクローゼット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関には可動式のシューズ棚

突き当りにの洗濯機置場にはロールスクリーンを設置しました

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

 

洗濯機置場

 

 

 

 

 

 

是非ご覧頂きたい1室です!!!

 

 

 

お部屋情報☆303号室は明るく爽やかに

【フェリス宮前平Ⅱ 303号室のノベーションをご紹介です

 

玄関右側にはシューズBOX☆棚は靴のサイズに合わせて移動可能

正面にはドア付の洗濯機置場☆ちょっとした棚があるのも便利です

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

 

シューズBOX

 

 

 

 

 

洗濯機置場

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは白基調なのでイメージ通りの明るく爽やかな印象になりました

キッチン

 

 

 

 

キッチン下部

 

 

 

 

キッチン上部

 

 

 

 

 

 

脱衣室は大きな鏡でお洒落な洗面にしてみました

洗面

 

 

 

 

 

 

浴室はリノベ&追焚設備を追加してバージョンUPです

浴室

 

 

 

 

 

リビングから洋室へは引戸の開閉になります

引戸閉めた時

 

 

 

引戸開けた時

 

 

 

 

 

 

 

洋室の収納はオープンワードロープ☆好みの高さに移動可能です

リビング側の収納は奥行があって沢山物が収まります☆ドア付です

ワードロープ

 

 

 

 

 

収納

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーはリビングとお部屋に面しているので広くて眺望も良好です

リビング☆バルコニー方向

 

 

 

 

 

バルコニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

303号室のトイレはウォシュレット☆上部に吊戸棚も付いてます

トイレ

 

 

 

 

吊戸棚

 

お部屋情報☆308号室はリノベ&グレードUP

【フェリス宮前平Ⅱ】の308号室は色々リノベーション&設備グレードUPをした1室です

床はキャメル色から全てナチュラルカラーに変わっています☆全体的に明るく爽やかな印象なんですよ

キッチンと洋室の堺は3枚の折戸に変更しちゃいました☆閉めれば2DK・開ければ1LDKに変身です!

 

以前の洋室6帖

 

 

リノベ完成☆折戸開けた時

 

 

 

折戸閉めた時

 

 

 

 

洋室からキッチン方向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはホワイト&シルバーでシャープなタイプを導入しています

 

キッチン全体

 

 

 

 

 

 

8帖のお部屋は押入れをワードロープに変更してモダンにリノベしたのが一番の魅力になっています

以前の洋室8帖

 

 

 

和室☆ワードロープ方向

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの洋室は引戸で開閉します☆両室ともエアコン付です

洋室から洋室☆バルコニー方向

 

 

 

開けた時

 

 

閉めた時

 

 

 

 

 

 

 

玄関は下駄箱から可動式の棚に変更しています

以前の下駄箱

 

 

可動式棚

 

 

 

 

 

その他浴室は追焚機能が付いています

 

浴室

 

 

 

 

その他TVモニター付インターホンを設置したので安全性もUPしています

TVモニター付インターホン

 

 

 

 

脱衣室は床・壁の色合いが変わって洗濯機置場の蛇口は新型☆ トイレはウォシュレット付

キッチン☆浴室方向

 

 

 

 

洗面化粧台

 

 

 

 

洗濯機置場

 

 

 

ウォシュレットトイレ

 

 

 

 

どうですこの仕上がり☆パーッと明るく綺麗な308号室なのでした

 

 

☆☆☆ちなみに洋室をモデルルームにするとこんな感じに☆いかがでしょうか Grin

モデルルーム

 

 

 

 

ちなみ間取りの赤いラインの壁は棚・絵・時計など掛け易いお任せ壁になっています

お好みにアレンジしてお使い頂けるのでよかったらお楽しみ下さい

308号室間取

 

 

 

 

 

 

間取を基にしたイメージ動画は下記をクリックして下さい☆レイアウトの参考に是非!

 

 

 

 

 

 

 

便利な宅配BOXを設置しました

【フェリス宮前平Ⅱ】に宅配BOXを設置しました Hammer

エントランスに入ってすぐ右側です

心なしかちょっとグレードUPした雰囲気になったでしょ。。 Wink

 

エントランス内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでご不在時のお荷物受取も便利になりました☆よかったよかった Laugh

 

 

 

 

お部屋情報☆106号室は水回りを使い易く

【フェリス宮前平Ⅱ】の106号室は水回りに特化してリノベーションを行いました

壁際にあるキッチンを撤去して中央に新しいキッチンを設置

脱衣室を増設して洗面化粧台をリニューアル☆これが大~~~きな変更案です Yes

106号室の現状

 

 

 

106号室

 

 

 

 

 

 

 

では完成を写真でご案内

☆玄関には下駄箱を可動式の棚と鏡を設置 ☆廊下にはロールスクリーンを付けました

玄関からのアプローチ

 

 

 

 

☆洋室には可動式の棚を付けました

洋室☆棚方向

 

 







洋室☆クローゼット方向

 

 

 

 

 

☆脱衣室を造って洗濯物干しポールや暖房乾燥機の機能を取り入れました ☆洗面化粧台はもちろん新品

脱衣室

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのリビングです

オープンキッチンから見渡す2面採光の明るい空間が出来上がりました

リビング全体

 

 

 

 

リビング☆キッチン方向

 

 

 

 

 

 

キッチンは白基調で爽やかな印象です

キッチン全体

 

 

 

 

 

色々綺麗になったお部屋を是非ご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

お部屋情報☆207号室は使い易さを追及しました

【フェリス宮前平Ⅱ】の207号室が完成しました Hammer

まずは玄関から

昔ながらの下駄箱を可動式の棚に変更です

靴だけに限らず、本や小物など置けるようになりました

 

昔の下駄箱

 

可動式棚になりました

 

 

 

 

 

脱衣室の洗濯機置場には上部にも棚を作り、ロールスクリーンも設置しました

こういう棚は洗剤などが置けて何かと便利ですよね

以前の脱衣室

 

 

 

棚が付きました

 

 

 

ロールスクリーン

 

 

 

ロールスクリーン開けた時

 

 

 

 

 

 

 

ここから浴室に繋がります

浴室

 

 

 

 

 

 

 

さらに今までリビングに冷蔵庫置場が無かったのでスペースを作りました

リビング☆冷蔵庫置場方向

 

 

冷蔵庫スペース

 

 

 

 

キッチンはコンロ設置型☆冷蔵庫のスペースが確保できたので広く使えるようになりました

ここから洋室・和室へとつながります

リビング☆キッチン方向

 

 

 

 

 

リビングからお部屋方向

 

 

 

 

 

洋室から見た全体

 

 

 

 

 

和室は2面採光で押入れ1間付☆東南の角部屋になるので明るいですよ

和室☆窓方向

 

 

 

 

和室☆押入れ方向

 

 

 

 

 

リビングから繋がるゾーンにはシャンプードレッサー☆前がトイレになっています

リビング☆洗面&トイレ方向

 

 

シャンプードレッサー

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっとした使い勝手を考えてリノベをさせて頂きました

いかがでしょうか Wink

 

 

 間取を基にしたイメージ動画は下記をクリックして下さい☆レイアウトの参考に是非!

 

 

 

 

 

 

Pages: 1 2 3 4 Next