関連記事-お部屋情報

Pages: Prev 1 2 3 ...27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 Next

★お部屋情報☆106号室をモデルルームに★

【ヒルトップワレリ】の106と206号室は同じ間取なのですが・今回は106号室をモデルルームにしてきました



まずは玄関はおもてなしの場所☆マットとスリッパ・ジューズBOXにはPOPを置きました


玄関





ジューズBOX






トイレや脱衣室にはダークブラウンの色調に合わせてベージュ系のタオルなどを置きました


トイレ




脱衣室





リビングには照明を2つ・カーテンも下げました


リビング・バルコニー方向




洋室





キッチンには明るくグリーン系の小物を置きました


リビング・キッチン方向




システムキッチン




室内がダークで落着いた色合いなので

明るい色も映えますし・同じ色合いで揃えても大人のオシャレ感が出せるなあと思った次第です


ちょっとした物ばかりではありますが

風に揺れるレースとワンポイントで、イメージを少しつかんで頂けたら嬉しいです Rose







モデルルームにするとこんな感じに

エステージ綱島Ⅰをモデルルームにしてみました


まずは玄関のシューズBOXにはレイアウト参考図と間取図を置きました

間取図は寸法など書き入れる用なのでご自由にお使い下さいね


2段式のシューズBOX




洋室にはテーブルランプなどを置きました


洋室




↓ UPにすると

壁に模様が映るランプもいいでしょ




和室には照明とコタツを置いてみました




設置前



設置後



フワフワでいい感じ・・・・でも冬が終わったらお布団取らなくちゃ・・・・



リビングには照明を下げてみました

ただひとつ照明を付けただけなのですが・何となく暖かい感じになったような気がします



設置前



和室からリビング方向

 



トイレと脱衣室にはグリーン系のタオルを掛けました


トイレ




シャンプードレッサー




POPも置いたりして


POP




カーテンレールに






完了で~す Clover





2011年産のぶどう

プレステージ山王のお庭に今年もぶどうが生りました

どうしてもこれが食べらるのか気になるわたしです



美味しそう



★お部屋情報☆a号棟は南向★

【キャトルセゾンシライ弐番館】のお部屋ご紹介です


a号棟のバルコニーは全て南向き・・その目の前はまさにコンビにです



これが a号棟





バルコニーから見たローソン





室内は全て同じ間取ですがひとまずa105号室のお写真となってます

玄関のシューズBOXは健在


2段式のシューズBOX





床の基本はフローリングですが、お部屋によってはフローリング調のクッツションフロアーもあります


リビング・バルコニー方向




リビング・玄関方向





キッチンのガスコンロはお好みの物を置いて下さいね


ガス台設置タイプのキッチン



洋室のクローゼットもみんな同じです


洋室・クローゼット方向





水回りも同じ・脱衣室に洗面台と洗濯機置場があります


脱衣室に洗面台と洗濯機置場




浴室




棚のあるトイレ




1994年築ですが室内も外観も綺麗ですし

駅からも近くてお買物も不自由が無いし

広くて手頃でいいお部屋だなあと思いますよ~Clover





★お部屋情報☆206号室をちょっとリフォーム★

ヒルトップワレリ】の206号室がリフォーム完了したので見てきました


間取は106号室と同じなので・詳細は106号室の空室情報をご参照下さいね


唯一リビングの床をタイルカーペットに変更したのでここでご紹介させて頂きます



リフォーム前




リフォーム後



チョット古くなった床もワントーン明るい色調に変えたので

綺麗に爽やかな雰囲気になりました


めでたし・めでたしです Clover





★お部屋情報☆103号室★

ヒルトップワレリ】の103号室は専用門扉に専用庭のある自分家感覚

お庭はそれぞれ楽しんで頂ける空間です



103号室 門扉前



専用庭



基本的なイメージは一緒ですが

この部屋だけキッチンの色目をブルーから白に変え・コンロも新しくしたので

心なしか明るく感じます


ガスシステムキッチン




ガスシステムキッチン




定番の仕切りドアは健在・開けても良し・閉めて使っても良しです


リビング・キッチン方向




リビング・庭方向




洋室にはクローゼットと押入れがあるので収納力はバッチリです


洋室



入って左のクローゼット



入って右の収納


風通しの良いお部屋でした Clover









お部屋情報☆101号室☆収納たっぷりと洋室9.6帖

ヘッジハウスの101号のご紹介・・・モデルルーム編

 

 

 

レイアウト参考図

 

 

 

高い天井にはダークブラウンの照明を付けて

カーペットとラグを置きました

 

照明の様子

 

 

洋室・収納方向

 

 

洋室・窓方向

 

 

 

独立型キッチンはマットも敷いて

 

キッチン・奥扉の中は洗濯機置場です

 

浴室は小物を置きました

 

浴室

 

 

大きな鏡の洗面

 

 

この部屋はとにかく収納たっぷり

大型クローゼット

 

 

玄関のシューズBOXの横にさらにあるクローゼット

コートなど掛けられてとっても便利です

 

玄関の収納

 

 

Pages: Prev 1 2 3 ...27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 Next