関連記事-お部屋情報

Pages: Prev 1 2 3 ...27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 Next

カーテン設置しました☆変身!あのガンダム操縦室が・・・・

ファインズクロス川崎の3面窓にレースのカーテンを設置してみました

下階を見渡せる爽快な景色が優しくオブラートに包まれて一瞬でイメージが変わりました



設置前





設置後



ねっ☆変わったでしょ


白い壁に大きな窓なので

今はレースだけですから、そこに好みのカーテンを重ねればもっとイメージは変わりますよ~

是非・楽しんで下さいね Star

☆レースカーテンとランプ照明を付けてきました☆

ライオンズプラザ井土ヶ谷壱番館の308号室に

レースのカーテンを付けて・ランプを置いてみました



ここに





こんな感じに




やっぱりレースがあることで目線が気にならなくなるなぁと思いました


そして

秋も本番の今日この頃・暗くなるのも早くなってきたので・中央にランプを置いてきました


ここに





こんな感じに




これで夕方からのご内見の際も室内の様子はわかって頂けるかと思います

綺麗でいいお部屋ですよ~ Lamp

お部屋情報☆301号室は90㎡超!

グランコート3286の301は綱島では貴重な90㎡超えですよ~~

まずは定番の白とナチュラルカラーの玄関がお出迎え



玄関からのアプローチ



洋室6帖の奥にはウォークインクローゼット・寝れちゃう位の広さです



洋室6帖



照明付のクローゼット




ちゃんもう一つの洋室にも大きいクローゼットがあるのでご安心を


両開きのクローゼット




リビングまでの廊下には納戸があるのですが・・どうやって写したらいいのか・・

腕がないのでわかりづらいかもしれませんが・これ・結構あると便利なスペースです


サービスルーム



リビングはドーンと広く・バルコニーに面して明るく・キッチンは独立型ですっきりです


リビング・バルコニー方向


L字のシステムキッチン

 




そこから洋室へと・角部屋ならではの出窓もあって気持ちよく広がっています


リビング・洋室方向



水回りは全てゆったりしています


浴室は足長の浴槽




洗面台は大きな鏡のワイドサイズ





やっぱり広い・そして明るいです・ちなみにレイアウト参考図はこちらです











★お部屋情報★基本タイプ【202~204号室】

サンセット山手の202から204号室はほぼ同タイプ

反転だったりちょっとした凹凸があったり無かったりの違いはありますが

全体的な作りは同じになっています

 

まずは玄関すぐの青色のドアはシューズBOX

間接照明に照らされた棚もなかなかオシャレ・自分好みに飾って下さい

 

 

玄関から

 

 

シューズBOX

 

 

飾り棚

 

 

 

お部屋の一面は定番の青色のドア

開けると手前から洗濯機置場・キッチン・クローゼットになっています

 

洋室・窓方向

 

 

 

棚・照明付の洗濯機置場

 

 

 

IHクッキングヒーターのキッチンは鮮やかなレッド

 

 

 

1間分以上ある広いクローゼット

 

 

浴室はブラインド付・猫脚の浴槽にはシャワーカ-テンがぐるっと回って付いてます

洋室・浴室方向

 

 

 

浴室

 

 

電話台を想定したカウンターもあります

 

ちょこっとカウンター

 

 

エアコンは壁に納まっているので・すっきりしています

 

エアコン

 

 

カーテンレールもちょっと可愛い☆

 

カーテンレール

 

 

照明はスポット式になっています・位置や向きは好みで変えて下さいね

 

スポット照明

 

 

 

 

窓からの眺めは、遮るものがなく緑が飛び込んできます。

春には、谷戸坂の桜も楽しめるので楽しみにしておいてください。

 

204号室からの眺め

204号室からの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

★お部屋情報★1006号室

ハシモトタワーの1006号室の紹介です


玄関には中央が飾り棚になって間接照明が綺麗なシューズBOX


シューズBOX



上がって・脱衣室からキッチン・リビングと一周できる導線は分譲ならではの贅沢な設計です


玄関上がって収納棚があり・右が脱衣室です



脱衣室から引戸を開けるとキッチンです





洗面台の鏡は開けると棚になっています・その横にも大きな収納があります


洗面台




脱衣室内の収納棚



浴室は定番の横長の鏡・バスタブもゆったりです


フルオートバス



キッチンは独立型・上部オープンでリビングが見渡せるので開放的です


システムキッチン




背面に冷蔵庫や棚が置けます

 



リビングから続くお部屋は2面で開くDEN・窓もあってエアコンも設置できるので

書斎としてもお部屋としても十分な広さです


ドアを閉めた時




ドアを開けた時




6帖お部屋からリビング方向



リビングは約11帖・ここから左右に洋室へのドアがあります


リビング・玄関方向



バルコニー方向





5.8帖の洋室の1面はクローゼットと棚になっています


洋室・5.8帖



7帖の洋室はウォークインクローゼットが付いてます


洋室7帖



WIC







南向のバルコニーからの眺望はもちろん遮る物も無くバッチリでした


バルコニー



いいお部屋です!!!







おじいちゃん・おばあちゃん・ありがとう

【THE HASHIMOTO TOWER】の3階ロビーに

管理人さんが一生懸命作業をしていたので

何をしているのかなあと見てみたら

お子さんたちの書いた絵を飾っていたのでした



ロビーのポスト前



よく見るとおじいちゃん・おばあちゃんの絵がたくさん

入居者のみなさんも立ち止まっては可愛い絵を見ていかれてました

敬老の日のイベントとして素敵だなあと・心温まるひと時でした







★お部屋情報★1102号室

THE HASHIMOTO TOWER】の1102号室の紹介です


天気も良くて

相変わらず橋本タワーは見晴らしが良くて気持ちが良くて



眺望


特に、キッチンの窓からこの景色が見えるところがポイント

お料理しながら景色が見えるのは気分がいいですよ



窓のある独立型システムキッチン



キッチン窓から見える景色




もちろんキッチンは分譲だけあって収納も区分けされていて機能的です

独立型なのでリビングは有効に使えます




下部は収納たっぷり




リビング・キッチン方向




玄関には2段式のシューズBOX

廊下には間接照明が入っていて・収納も付いています



玄関から




廊下・奥が洋室です




廊下の収納




パウダールームもゆったりしていて・ちょっとした棚もあって・綺麗だけじゃなくとっても便利


洗面台・大きな鏡を開けると収納




洗濯機置場の横にも収納

 



浴室もロングサイズのバスタブに幅広の鏡が印象的です

浴室





トイレは手摺や上部に棚があります


トイレ





洋室はバルコニーに面していてクローゼット付です

バルコニーは洋室からリビングにつながっています


5.7帖の洋室




バルコニー





ファミリータイプが多い橋本タワーの中で、1LDKは嬉しいサイズです Rose



Pages: Prev 1 2 3 ...27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 Next