西蒲田1丁目住宅内見できまーす!

西蒲田1丁目住宅の室内をご覧いただけるようになりました。
ルームクリーニング等のリフォームはこれからになりますが、
最新情報をリポートします。
もともとは2世帯住宅の2,3階部分を今回賃貸として募集しています。
なんといっても、この部屋の魅力は、一つ一つの部屋がゆったりと作られていることです。
玄関から階段を上って目を引くのはステンドグラス。

階段のステンドグラス

そして2階のLDK

日差しがよく入るリビング

LDK

上の写真は実は一部屋です。2枚の写真の間には、

畳敷きのステージ?もあります。

壁は珪藻土で湿度を調整してくれ、身体にやさしそうです。


続いてキッチン

キッチン

食器洗浄器

便利な可動式の棚

3つ口ガスコンロに、食器洗浄器も付いています。

吊り戸棚は、可動式になっていて、高いところにもらくらくで収納ができます。

バス・洗面所もゆったりとしたつくりです。

このお風呂なら足も伸ばせて仕事の疲れも癒されそうです。

家族でゆったりの浴室

ゆったりとした洗面所


3階は、23帖と8帖の洋室。

洋室23帖の収納

23帖の方は、将来お子さんが大きくなったときに、もう一部屋を作ることを想定した造りになっています。

洋室23帖

収納がたっぷりあるので、部屋の広さが十分に活かせるようになっています。

8帖の洋室も2方向からの採光で明るいですよ。

洋室8帖


そして、屋上も利用でき、見晴らしもいいですよ。

隣のマンションが建つまでは富士山が見えたようです。(残念!)

屋上から池上本門寺を望む


お部屋の中だけでなく、近くに西蒲田大平橋児童公園があります。

子供たちでにぎわう西蒲田大平橋児童公園

最近、子供たちだけで外で遊ぶ機会が減っているようですが、

ここは子供たちであふれています。

それは、公園に隣接して交番があり、お巡りさんがいるので安心!納得。